スポンサーサイト


年賀状 来る新年

年賀状地獄から脱出できるまで、勉強はできませんね。

と、つぼっちに怒られたのに、さっそく楽なほうへ逃げてる僕がいたり笑 まあ、年賀状が終わったら切り替えますよ。

3学期早々つぼっちに怒られるのはこりごりですからね。

今日は10時30分起床。

凛ちゃんに指摘されたので更新。

全然パソコンしてなかった・・

!笑 年賀状作るときだけしか触ってなかったwww 最近ゼル伝が好きすぎて絵ばっか描いてる。

今年はこの辺で (やるかもしれないけど。

) 私の年賀状届いたらみんなで叫んで 「絵小さ年賀状終わた・・

!疲れたよう・・

こんばんは鬼咲です。

ムフフ。

今はとても気分が良いです。

明日は一足遅いクリスマス会やってきます。

ふむ。

もうすぐ今年も終わりますね。

何でしたっけ、今年を表す言葉。

やっと年賀状印刷が終わりました。



こりゃー元旦に届きまへんね すんません スキー行ってたからだよね☆ 課題やらないといけない 最近茶色系の服が気になる 美容院行って軽く前髪切りスギな 雨野 月でした☆あばぁは???。

年賀状どうしよ・・



枚数が5枚という局地的な少なさなのに(母親取り過ぎ) こうも悩むか・・



ほかの人にはやれないよ ていうか友達!! 年賀状が寒中になったらごめんね・・



なるべく頑張るぜ・・



一般に年末とは、年賀状書きやら大掃除やら「おせち」の準備やら、やるべきことはたくさんあるだろう。

僕も早めに帰って、掃除はしなければ。

今日は年賀状を出したり、切手を買ったり、通帳記入をしたりしたいと思い、昼過ぎに郵便局へいった。

スポンサーサイト

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

年賀状

年賀状年賀状(ねんがじょう)とは、新年に送られるはがき|郵便葉書やカードを用いた挨拶状のこと。新年を祝う言葉を持ってあいさつし、旧年中の厚誼の感謝と、新しい年に変わらぬ厚情を依願する気持ちを添えることが多い。親しい相手への場合などには近況を添える。日本?...

Comment

管理者にだけメッセージを送る

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

